新入りニャンコのハルが生後4か月だった頃、
自分の飲み水の器にお気に入りのおもちゃを
入れたり出したりする遊びにハマっていました😺

cat

口でくわえて水の中にちゃぽん🐳
前足でシャシャっと救う様子は、
まるで金魚すくいをしているようでした☝️

真剣な表情で熱中している姿には、
笑わせられましたが、
おかげで周りはいつもびしょびょ😅
途中で飽きたのか、
水没したままのネズミのおもちゃに
ギョっとさせられたり😲
水分を吸って、重―くなっている
ねごじゃらしをしぼって干したりと
忙しかったです😑

子猫特有の遊びらしく、
いつのまにかしなくなって
しまいましたけど・・・

(´▽`) ホッとしながらも
ちょっと残念な今日この頃です✨

cat2

komaki

この記事を書いている人: こまき
生まれてからこの方、猫と一緒に暮らしてきました。今は7歳♂黒猫長毛リンタロウ、4歳♂きじトラ短毛キンジロウ、11ヶ月♀サバトラ長毛ハルと一緒に毎日、楽しく過ごしています。猫との暮らしで起こるいろいろな出来事をご紹介していきます。

こまきの記事をまとめて読む

金魚すくいのつもり?!