猫は箱に入るのが大好き!
というのはご存知かと思います。

では、もしもそんな猫が
一生懸命に箱を組み立てだしたら…

まずはこちらをご覧ください。

この動画は昨年公開されたヤマト運輸「宅急便コンパクト」の紹介動画。
クロネコのあまりの可愛さがネコ好きの間で話題になりました。

本当に実写なの!?と目を疑うほどの出来栄えですが、
クロネコの失敗と苦悩が映された“おしい”NG集も公開されていました(笑)

■「宅急便コンパクト」専用BOXの組み立て方おしい集

懸命にチャレンジする姿はもちろんのこと
箱を素通りしてしまったり、爪とぎをはじめたりと
猫の自由気ままな姿がたまりません。

Yu-ki & Yuu

この記事を書いている人: Yu-ki & Yuu
愛猫 (♀3歳)と一緒にマイペースな暮らしをしています。ネコ好きのネコ好きによるネコ好きのためのトピックを自由気ままに紹介していきます。

Yu-ki & Yuuの記事をまとめて読む

可愛い過ぎ!猫が箱を組み立てる!?

One thought on “可愛い過ぎ!猫が箱を組み立てる!?

Comments are closed.