1回分として手の平に収まるくらいの野菜なので、
数回分の作り置きにすると、やりやすいかもしれません。
久しぶりに、みじん切りをやっている感覚があります。

マグロを一切れ使い始めました。

キャットフード カット野菜

鶏ささみも安心やさいで洗って臭みをとります。
茹でてから冷凍保存すると便利ですね。
家族の食事にも使うようになってしまいました(笑)

キャットフード 鶏ささみ

キャットフード 鶏ささみ

飼い猫の変化がすぐに現れたことに驚きました!!
第1に、眼力がラ~ンと強くなりました。
第2に、毛がつやつやしっとりしてきました。

元気な猫

病気がちな猫でも免疫力を高めれば、健康に暮らせます。
太り気味な猫なら、カリカリを減らして野菜やスープに変えるといいらしい。
“いろいろな食材で元気な猫にする”と医療費がかかりません。

私たち人間も、同じですね~。

猫のトッピングごはん

🔸 参考 🔸
猫のトッピングごはん

P.57で野菜・肉・魚も洗える洗剤として、100%天然素材の野菜洗浄剤「安心やさい」が紹介されていますのでぜひご覧ください😺

🍀 お知らせ「猫のためのトッピングごはん」に掲載されました!

ryo

この記事を書いている人: RYO
RYOです。ずっとペット無縁の生活でした。飼うなら「柴犬と決めていたのですが、ねずみ事件(?!) が勃発したため路線変更しました。猫とつながる楽しい世界を初心者目線でご紹介します。

RYOの記事をまとめて読む

手作りごはんを試してみました -3-